FX自動売買 ポートフォリオ♪

FXの自動売買 EA、MAMなど使っています♪ 日記です^^

FX自動売買MAM★週間収支★

 

 

こんばんは~

 

 

MAMの週間収支ですが

まだ稼働させたばかりなのと、

数日稼働を止めてしまったので、

今週に関しては、最初から貼ります♪

 

 

なので10月9日から、今日まで。

実際の稼働は4~5日程度です^^;

 

26647円のプラスでした♡

FX自動売買 MAM

 

 

 

ここから手数料が引かれますけど

普通に稼働続けていた方は、もっと取れていたそう。

 

相場がよく動いたことも要因かもですが

いい感じの利益って思います♡

 

 

こうやって、どんどん増えていってね~(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

で、金曜の損益が貼っていなかったので

貼っておきます♪

 

 

18円のプラスでした^^;

 

週末なので、稼働を止めてくださったので

ノーポジでした。

 

安全第一で安心かなと思います♪

f:id:mio_kuna:20191019211818j:plain

 

来週以降も期待です♡