FX自動売買 ポートフォリオ♪

FXの自動売買 EA、MAMなど使っています♪ 日記です^^

新しい自動売買♡

 

 

こんばんは~!

 

新しく自動売買追加してみました♡

 

20万入金すると、秋のキャンペーンだかで

2万円もらえた・・?? なのかな?

 

22万円でのスタートです(#^^#)

 

 

今初めての利確して、180円+ですけど、どうなるかな・・・

 

 

年利で200%超えるかもとのことで、

リスクが心配だけど、期待もあります。

 

 

 

 

なんかね、デモ口座じゃないのという意見を他でいただいてしまって、非常に心外なので、キャプチャ貼っておきます。

苗字と口座番号のとこ消してあります。

 

一番上のがいつも書いてるMAMで、今回の新しいのが2番目のです♪

f:id:mio_kuna:20191024215112j:plain

 

 

すくすく育ってほしい。。。♡

 

 

 

 

この子を導入するにあたって、別のEAをやめました。

で、その資金を充てたのだけど。

 

 

あともう1つ、ちょっと危なっかしいミラトレを持ってるけど、かなりリスクは減ったかな?

 

低リスクのポートフォリオになってきたかも・・・

 

 

資金は爆発的に増えることは望めないけど、年利で100%、200%あれば、未来的には安心かと思う。