FX自動売買 ポートフォリオ♪

FXの自動売買 EA、MAMなど使っています♪ 日記です^^

FX自動売買 MAM運用結果♪

 

こんばんは~!

 

FXの自動売買、昨日の結果です♪

 

 

 

 

昨日は6278円のプラスでした♡

FX自動売買 MAM

 

 

な~んにもしてないのに、これだけのプラス・・・

バイト1つ増やしたっていう感じします。

 

 

 

そういえば以前、自分が複数いて、バイト掛け持ちできたらお給料も数倍なのにって思ったことあったけど。

 

ちょうどそんな感じで、しかも働かなくていいという。。。

 

絶対こっちのほうがいいと思うし

しかも複利で増えるのだから、期待も大きいし。

 

 

 

このMAM、ご紹介もできるので

気になった方いらっしゃれば、お気軽にどうぞです^^

 

詳細書いておこうかなぁ?

使いたい人いますね、これ・・・

 

 

 

 

そして今日も、トレードは自動売買にお任せして・・・私はワンコとお散歩♡

紅葉

 

もうね、めちゃめちゃきれいな季節なのです!

 

落ち葉がふわ~~っとたくさん舞って、カサカサの落ち葉の中歩いて。。。

 

あったかいし、本当に気持ちよかった!

 

 

紅葉

白樺の木です^^

まぶしいくらい、キラキラ。。。♡