FX自動売買 ポートフォリオ♪

FXの自動売買 EA、MAMなど使っています♪ 日記です^^

昨日の自動売買収支です♪

 

こんにちは~

 

昨日のFX自動売買の収支です♡

5583円のプラスでした❤

FX自動売買

 

ほんと安定していて、見てて気持ちが楽です。

 

他のおそろしいEAに比べると、。

しかもEAは今朝、なんとレバ規制にあいましたので

今現在証券会社からの連絡待ちですw

 

 

持つべきものは、良い子のMAMですね、。

 

1日5000円なんて

ちょっとしたバイトみたいじゃないですか?

 

バイトを掛け持ちしてる感じになるかなって、嬉しい💖

 

 

 

 

それと、紅葉がとってもきれいです♡

 

紅葉

 

毎日ワンコとお散歩に行きますけど

本当にきれいなのです^^

 

まだあったかいし、良い季節♪

紅葉

紅葉

紅葉