FX自動売買 ポートフォリオ♪

FXの自動売買 EA、MAMなど使っています♪ 日記です^^

ポートフォリオのはなし

ブログのタイトルが「ポートフォリオ」なのに

そういえば、MAM以外のことを書いてませんでしたw

 

今お気に入りなのが、このMAMなのでね、

他のはどうもパッとしないし。

 

 

 

今現在まわしてるのが、MAM2つ、PAMM1つ

EA3つ、スワップためてるのが1つです。

 

今朝まであと2つEAと、MAM1つあったんですけど、レバ規制にもあったし、含み損があまりにひどくてクビにしました。

 

 

MAMも、記事にしてる以外のMAMは含み損がいっぱい。

PAMMは、当然よくわかんないですけど、1000ドル入れて、160ドルくらいプラスになってたかな?

 

 

EAはいまいちよくなくて、数か月前に始めたときから、総入れ替えとなりました。

 

今現在も様子見なので、記事にもしてないですが

安定してまわせるようにしたいです。

安定の子を残したつもりですし。。

 

 

スワップはなかなか良くて、10万くらいたまりました。

 

 

 

どの口座からも、月に10万とかプラスが出るようにしたいです。

欲言えば、もちろんもっと。。。ですけど

でもまずは安定させたいですので。