FX自動売買 ポートフォリオ♪

FXの自動売買 EA、MAMなど使っています♪ 日記です^^

はじめまして♡

はじめまして。

 

数年前からFXでの裁量トレードしていています。

成績といえば、、、う~ん。。。

 

せっかくお勉強もしたので続けますが

裁量トレードで大成功できるタイプだとは到底思えなくて。

 

 

そして、裁量オンリーの時代によく聞いた言葉

「EAは必ず溶ける、ミラトレも頼ってはダメ」

 

 

でも試しに使ってみたEAが案外稼いでくれて

今までの固定観念が違っていたのかもと思いました。

 

 

 

それでいくつもEAとかミラートレードとか使いまくって

やはりダメだったものも多くて

資金が完全に溶けたり、少しずつ目減りしたり・・・

 

 

ここでは今良いと思える、私のポートフォリオの記録を書きます。

これから参加予定のものもあるので

楽しみもあります♪

 

 

今まだ低資金ですけど

複利の力というものがありますから

良いものに巡り合えれば、未来は明るいはず!

 

 

思っているのは

1つ1つのシステムごとに

たとえば1日1万円とか稼いでもらうこと。

 

それを10個くらい稼働させて

どれかが破綻しても他があるから平気、というイメージにしたいです。

 

 

そしてできれば、1日1万じゃなくて・・・もちょっと ↑ で^^

 

 

よい未来が待っていますように(#^^#)

 

こちらのブログでも、良い出会いがあるといいなと思います。

 

どうぞよろしくね!