FX自動売買 ポートフォリオ♪

FXの自動売買 EA、MAMなど使っています♪ 日記です^^

自動売買MAM、週間収支♪

 

 

 

こんばんは~♪

 

今週の収支貼っておきます^^

 

 

今週は 13790円のプラスでした❤😊

FX自動売買MAM

 

 

今週は大きく取れる場面がなくて、

小さい利益と、少し損切。

 

それでも結果的にはちゃんとプラスでしたので

今後にまた期待です♪

 

 

 

 

それと、金曜の成績。

188円のプラスです^^;

FX ミラートレード

 

やはり金曜は、朝のポジションを解消して終了なので

利益も小さくなるみたいです。

 

 

ポジションをすべて決済して、週末を迎えるので

大きな窓開けとかも関係ないので、私としては安心でよいかな。

 

 

 

 

 

それと、新しく導入した自動売買のもの。

777円という、なんだかラッキーな感じのプラスw

FX EA

 

ポジションやたら建てるんですよ、、

のわりに利益が小さいようなw

 

 

プラスにさえなればいいし、安定しているならいいので

しばらく様子見します。

 

 

 

今日、ワンコとお散歩して見つけた

四つ葉のクローバー🍀

 

四つ葉のクローバー

ちょっと傷んでるけど、可愛いです^^

 

 

 

ところで・・・

 

じどうばいばい を変換したら、児童売買とでたよ、

どういう意味なの・・・怖いからやめて><。