FX自動売買 ポートフォリオ♪

FXの自動売買 EA、MAMなど使っています♪ 日記です^^

FX自動売買 MAM運用結果♪

 

 

こんばんは~!

 

昨日の自動売買の結果です♪

 

 

2735円のプラスでした♡

FX自動売買 MAM

 

 

ちょっと少な目の利益でしたけど

大きい損作らなければいいので、OKです^^

 

とにかく安定が一番大切って思います。

 

 

 

ちょっとね、他で読んだのだけど

いろいろ自動売買のものは出回ってるでしょ。

 

そして利率がすごく良くて、

月利50%とか100%超えとか、とんでもない高利率のものもたくさんあるけど。

 

 

で・・・私はそういうのやってみたくなっちゃって、何度も失敗してるのだけどw

 

 

そういう高利率のものって、バックテストするとほぼ確実に破綻するとのことで、私も何度も破綻しました😢

 

 

で、私が破綻してお金減らしてるときに、その人は安定ので少しずつ稼いで、結局同じくらいの期間の運用だったけど、その人の利益のほうがずっと大きかったんです、、

 

 

私は大きい利益を狙って、少ない資金を減らして・・・バカだったなぁと。

 

 

 

なので、とにかく安定のもの。

冒険しないって、今はそれだけ。

 

 

大きく資金が増えたら冒険もよいけど、今は証拠金大切にしなきゃです。

 

 

 

 

 

ところで、キャットタワー作りました♡

 

猫4匹いますけど、誰も使いませんw

 

キャットタワー手作り

おかあさん、頑張ったんだけどな~・・・

 

キャットタワーDIY