FX自動売買 ポートフォリオ♪

FXの自動売買 EA、MAMなど使っています♪ 日記です^^

MAM稼働しています♪

なんだか忙しくて、、、最初から日があいてしまいました。

 

こないだ入金したMAMですが、

ちょっといろいろあって、少し止めたり、

あと指標があって稼働が止まっていたりで、まだ4日ほどの稼働です。

 

 

 

これは今朝撮ったキャプチャです^^

4日くらいで16931円のプラス。

 

一番上の損益というところ。

FX MAM

 

 

実際はここから手数料が引かれるので

今月が終わってみないと、私の取り分は分からないですが。。

 

 

今月は稼働が少ないので、利益も少なそうですけど

今日も、今の時点で8千円くらいのプラスがあります♪

 

 

 

 

 

すごく安全設計になっていて、ムリなトレードをしないし

複利で増えていくはずなので、数年は放置したい。。

 

 

億とか目指したいのもあるけれど

とりあえず最初の目標としては、

毎月20万円程度の収入を得たいです。

 

 

私はお仕事はパートなので、何か病気したりすると収入も途絶えてしまうし、

節約ばかりする人生なのも寂しい気がするし。。。

 

 

FXも裁量で稼ぐ手もあるけど

それだって体調悪ければできないかもしれないし

「今月30万稼ぐ」とか思ってしまうと、無理な手を使ってしまいそう。

 

 

月に20万円とか、お給料以外で収入があると

すごく気持ち的に安心かと思うのです。

 

 

なので、まずは毎月20万円をめざして、

で、次はお仕事やめてw

 

 

で、複利にもまわして・・・という計画です^^