FX自動売買 ポートフォリオ♪

FXの自動売買 EA、MAMなど使っています♪ 日記です^^

今日は稼働停止w

 

 

さっきのMAMですが、

早く稼働しないかな~・・・・・って、じ~~~っと待ってました。

 

でも、ふと思いついて、運営側からのお知らせを見ると、今日は稼働停止だそう。。。

 

 

パウエルさんと、FOMCを警戒してのことで、今日の夕方から明日朝までお休みなのだそうです。

 

 

こうやって重要な指標のとき止めてくれるのも安心ですし、ちゃんとそのことを事前に案内してくれるのも、安心感あってよいなぁと思いました。

 

 

早くポジション持ってほしいけれど、他の人もポジがない状態のときに稼働させられたので、タイミングとしてもよかったのかな?